
-- --, --

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

清水みさとさん(水着、2013/02/11 Fresh!PhotoSession)

02 14, 2013 | Tag,清水みさと
清水みさとさんです。
清水みさとさん



清水みさとさん



清水みさとさん


清水みさとさんブログ→清水みさとオフィシャルブログ


にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

星名美津紀さん、2/9発売の雑誌2誌(PBとYM)に同時掲載!

02 09, 2013 | Tag,星名美津紀
星名美津紀さんが、2/9(土)発売の週刊プレイボーイ誌とヤングマガジン誌(共に2013年2月25日号)の2誌に、グラビアとして同時掲載されました!
プレイボーイ、ヤングマガジン2013年2月25日号

週刊プレイボーイ誌は本来は月曜日発売なのですが、今回月曜日(2/11建国記念の日)が祝日なので、変則的に土曜日発売となりました。今回の同時掲載はたまたま偶然とも言えるかもしれませんが、今後同時掲載は十分あり得るように思えます。

なお、撮影したカメラマンはプレイボーイ誌は大御所渡辺達生氏、ヤングマガジンは私が崇拝する長野博文氏でした。

下の写真は、昨年9月16日にフェスタソーレ撮影会で撮影した星名美津紀さんです。
星名美津紀さん


星名美津紀さんオフィシャルブログ→Mizuki Hoshina's Official Blog
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

朝菜栞さん(with iPhone5、2013/01/26 Fresh!PhotoSession)

02 06, 2013 | Tag,朝菜栞
私のiPhone5を何やら操作する朝菜栞さんです。
朝菜栞さん



朝菜栞さん



朝菜栞さん



朝菜栞さん

自分の出演したDVDを、怖くてまだ観たことないって言ってましたよ。

朝菜栞さんブログ→しおりんのブログ



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!
プロフィール

インスパイア

Author:インスパイア
inspireのPortraitBlogへようこそ!
アメブロと並行して運営してます。

【amazon】

星名美津紀 純情恋愛DVD

星名美津紀 ピュア・スマイルDVD

朝菜栞 恋するほうへDVD
にほんブログ村ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ユーザータグ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
