
-- --, --

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

朝菜栞さん(水着 てへぺろ(・ω<)☆ 2012/10/26Fresh!PhotoSession)

10 29, 2012 | Tag,朝菜栞
朝菜栞さんを撮影したのはこの日が3回目。3回目にして初めて舌を出す(いわゆるてへぺろ)ポーズを見ました。
こういうポーズはやらないモデルさんだと思ってました。
朝菜栞さん




そしてすかさずこちらから「そのまま舌を横から出してください」とポーズをオーダー。
自分としては、舌は横から出してもらうのが好きなんです。
朝菜栞さん




そして舌を出し終わった後の表情。たいていのモデルさんの場合、笑みがこぼれます。
朝菜栞さん

あ~、モデルさんに毎回てへぺろをお願いして「てへぺろ写真家」にでもなるかな(笑)。

朝菜栞さんブログ→しおりんのブログ
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

ピッチャー朝菜栞背番号5

10 21, 2012 | Tag,朝菜栞
ピッチャー朝菜栞背番号5投げます!(2012/09/30 Fresh!PhotoSession)
朝菜栞さん



朝菜栞さん



朝菜栞さん



朝菜栞さん

様になってるなぁ。野球やったことあるのかな?

朝菜栞さんブログ→しおりんのブログ
↑いつもコメントの数すごいですね!

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

新城玲香さん2(2012/10/07 Fresh!PhotoSession)

10 18, 2012 | Tag,新城玲香
新城玲香さんです。
新城玲香さん



新城玲香さん



新城玲香さん



新城玲香さん


新城玲香さんオフィシャルブログ→りすGIRLれかたん
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

新城玲香さん(2012/10/07 Fresh!PhotoSession)

10 16, 2012 | Tag,新城玲香
新城玲香さんです(10/5に18歳になったばかりです)。
新城玲香さん



新城玲香さん



新城玲香さん



新城玲香さん

新城玲香さんオフィシャルブログ→りすGIRLれかたん
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

星名美津紀さんの写真がオークションに違法出品される

10 15, 2012
aucfan(オークファン)と呼ばれるYahoo!オークションを始めとする代表的なオークションの相場を簡単に調べることが出来るサイトがあります(下はそのサイトのキャプチャ画像)。
オークファン星名美津紀



そのサイトの「開催中のオークション」をタブをクリックし、何気に「星名美津紀」と調べてみたら・・・
星名美津紀さんの写真を違法に販売している物が見つかりました(ここをクリックすればそのサイトに飛びます)。
オークファン星名美津紀



aucfan(おーくふぁん)サイト

この写真を販売しているのは、おそらく写真を撮ったご本人ではないでしょう。出品されている写真は、googleの画像検索で「星名美津紀」と調べれば容易に出てきます。その画像の持ち主のサイトを見ましたが、元の画像は長辺1200pxもあり、コピーライト表示はフチの部分に
ありました。これではふちなしで印刷したらその部分は消えてしまうでしょう。1200pxもあれば、2Lの写真印刷に十分耐えられる画質です。コピーライトは写真の中に表示すべきだと思います。

こういう物を出品するもの者は言うまでもなくもちろん悪いのですが、コピーライトをきちんと表示しない人にも責任があります。

この件について、これからいろいろ手を打ちたいと思います。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

藤咲郁美さん(2012/09/30 Fresh!PhotoSession)

10 10, 2012 | Tag,藤咲郁美
藤咲郁美さんです。この日が初めての撮影会だそうです。
藤咲郁美さん




ウエストのくびれに自信があるそうです。
藤咲郁美さん




ニックネームは「いくみん」。自称「残念系微少女」。
藤咲郁美さん




藤咲さんは、T!P(ティップ、栃木アイドルユニット計画)の練習生です。
藤咲郁美さん




ちなみにT!Pと言えば、そのメンバーの澤田泰奈さんがFresh!撮影会によく出てますよね(^^)
(あっ!澤田さん撮ったことあったけど、アップしてないや(^_^;))
藤咲郁美さん

水着じゃない方も近い内に公開かも?

藤咲郁美さんブログ→藤咲郁美のいくみらくる!
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

朝菜栞さん(2012/09/30 Fresh!PhotoSession)

10 04, 2012 | Tag,朝菜栞
朝菜栞さんでーす。
朝菜栞


朝菜栞さんブログ→しおりんのブログ
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!
プロフィール

インスパイア

Author:インスパイア
inspireのPortraitBlogへようこそ!
アメブロと並行して運営してます。

【amazon】

星名美津紀 純情恋愛DVD

星名美津紀 ピュア・スマイルDVD

朝菜栞 恋するほうへDVD
にほんブログ村ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ユーザータグ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
