
-- --, --

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

祝Fresh!・竹書房DVD連動企画グランプリ!桑田彩さん

09 24, 2012 | Tag,桑田彩
桑田彩さんが「Fresh!・竹書房DVD連動企画」のファン投票で、見事グランプリを獲得されました。おめでとうございます(__)
Fresh!・竹書房DVD連動企画結果

この企画は、9/1~9/17のFresh!PhotoSessionに出演したタレント中から、撮影会に参加したカメラマンがファン投票をして一位を選び、一位になるとイメージDVDが竹書房からリリースされるというものです。

DVDは年明けにはamazon等で発売されるそうです。どんなDVDになるのか今から楽しみですね!
桑田彩さん


桑田彩さんブログ→桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

極貧アイドル桑田彩さん3(2012/09/15 FreshPhotoSession)

09 23, 2012 | Tag,桑田彩
極貧アイドル桑田彩さんです。彼女は小説家で有名な新堂冬樹事務所所属だそうです(そう言えば最近副島美咲さんも同事務所に入った)。
桑田彩さん



桑田彩さん



桑田彩さん

同じ制服なんですけど、スカーフの色が変わったの分かりました?

桑田彩さんブログ→桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

極貧アイドル桑田彩さん2(2012/09/15 FreshPhotoSession)

09 20, 2012 | Tag,桑田彩
極貧アイドル桑田彩さんです。彼女がよく言っている「ぱふっ☆」って、おはよう、こんにちは、こんばんはっていうあいさつをまとめた「彩語」だそうです。ちなみに「ぱふぱふっ☆」はさよならだそうです。
桑田彩さん


桑田彩さん


桑田彩さん


桑田彩さんブログ→桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

極貧アイドル桑田彩さん(2012/09/15 FreshPhotoSession)

09 18, 2012 | Tag,桑田彩
9/4発売のFLASH2012年9月18日号に、「生活保護希望!日本一極貧アイドルを発見」と題して紹介された桑田彩(15)さんです。体重32kgと聞いていましたが、やっぱり、ほっそ~い!
桑田彩さん



桑田彩さん



桑田彩さん



桑田彩さん

また新しい売れっ子アイドル誕生の瞬間を見た気がします。

桑田彩さんブログ→桑田彩オフィシャルブログ「天使と悪魔」
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

星名美津紀さん、9/13発売の週刊ヤングジャンプに掲載!

09 12, 2012 | Tag,星名美津紀
9/9に行われたファーストDVD発売記念イベントが話題になった、星名美津紀さん。
例として↓(クリックでリンク先が開きます)
ド迫力のHカップ! ものすごい新人・16歳の星名美津紀が降臨!!
16歳で92センチH乳 話題の“ゴールデンルーキー”登場
などです。

その話題の星名美津紀さんは、9/4発売の「週刊プレイボーイ」にも掲載されたばかりですが、今度は9/13(木)発売の「週刊ヤングジャンプ」のセンターグラビアにも掲載されます。
週刊ヤングジャンプ2012年No.42表紙



今回掲載される写真の一枚です。カメラマンは、私が今最も信奉している長野博文氏です。
氏の特徴である長野ブルー炸裂ですね(黒目と白目の境目辺りがブルーになるのがその特徴のひとつ)。
週刊ヤングジャンプ星名美津紀センターグラビア



私も久々に長野ブルーに挑戦してみました。(3/18撮影 FreshPhotoSessionより)
星名美津紀さん

なかなか微調整が難しいです^^;

星名美津紀さんブログ→星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

星名美津紀さん、再び週刊プレイボーイ誌に掲載!

09 03, 2012 | Tag,星名美津紀
9月3日に発売された週刊プレイボーイ誌に再び星名美津紀さんが掲載されました(タイトルはなんと「異次元の乳房」)。今年の6月4日にも同誌に掲載されていますから、この3ヶ月間で2回も掲載されました。これって凄くないですか?
なお、今回彼女を撮影したカメラマンは、萩原和幸氏です。
週刊プレイボーイ2012年9月17日号(9/3発売)



下の写真は今年2/25に撮影した星名美津紀さんです(FreshPhotoSession)。
星名美津紀さん

いわゆるてへぺろ(・ω<)☆です(^^) もうやってくれないポーズかな?

星名美津紀さんブログ→星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!
プロフィール

インスパイア

Author:インスパイア
inspireのPortraitBlogへようこそ!
アメブロと並行して運営してます。

【amazon】

星名美津紀 純情恋愛DVD

星名美津紀 ピュア・スマイルDVD

朝菜栞 恋するほうへDVD
にほんブログ村ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ユーザータグ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
