
-- --, --

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

星名美津紀さん(祝 週刊プレイボーイ掲載決定!)

05 26, 2012 | Tag,星名美津紀
星名美津紀さん(当時JC3 15歳)、2011年3月11日 Fresh!PhotoSessionより。
ついに来ましたね、6/4発売の週刊プレイボーイ誌に掲載されるそうです。
そして現在、バリ島にてイメージDVDの撮影だそうです。
星名美津紀さん


実は4/20に美津紀さん着用のハート柄パーカーを、チャリティーオークションで入手していたりします。
このことはご本人に伝えてあります。
星名美津紀さん着用パーカー

益々のご活躍をお祈りいたします。

星名美津紀さんブログ→星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

星名美津紀さんの内面を撮る!

05 18, 2012 | Tag,星名美津紀
星名美津紀さん(JK1 当時15歳→5/14 16歳になりました)
タイトルが大げさですいません。要はこういうこと↓なんです。
長野博文氏「私が撮りたいのは、撮影のために作られた表情や身体の動きでなく、本当に被写体がいまここで感じている、ありのままを撮ることです」
と言うことで、このスレでは「決め顔」「決めポーズ」なしで、星名美津紀さんの素顔に迫ってみました。
星名美津紀さん

星名美津紀さん

星名美津紀さん

星名美津紀さん

星名美津紀さん

最後の5枚目の写真は、素顔からモデル顔に戻る瞬間かな。でも、心から笑っているように自分には見えました。

2012年5月6日 Fresh!PhotoSession

星名美津紀さんブログ→星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

星名美津紀さん(水着、2012/05/06 Fresh!PhotoSession)

05 11, 2012 | Tag,星名美津紀
星名美津紀さん(JK1 15歳)
ありそうでなかった、唇に指を当てるポーズは初めて見ました!指をあごに当てるパターンはよく見ますけどね。
星名美津紀さん


定番の笑顔
星名美津紀さん


自分の場合ほとんど50mmレンズで撮影するのですが、この4枚は思うところあって85mm。
星名美津紀さん


締めはてへぺろ(・ω<)で!
星名美津紀さん


星名美津紀さんブログ→星名美津紀オフィシャルブログ「Mizuki Hoshina's Blog」
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

杉田可奈子さん(2012/05/06 Fresh!PhotoSession)

05 10, 2012 | Tag,杉田可奈子
杉田可奈子さん(JK2、16歳)
杉田可奈子さん

杉田可奈子さん

杉田可奈子さん

出身が私と同じ茨城ということで、自宅が最も近いモデルさんです。

杉田可奈子さんのブログ→‥ かなこ☆わーるど ‥

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

保坂マリさん(2012/04/15 Fresh!PhotoSession)

05 01, 2012 | Tag,保坂マリ
保坂マリさん
保坂マリさん

知ってる人は知ってる(笑)、おもしろい子です。

保坂マリさんブログ→保坂マリofficialblog~誘惑のマリリン~
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!
プロフィール

インスパイア

Author:インスパイア
inspireのPortraitBlogへようこそ!
アメブロと並行して運営してます。

【amazon】

星名美津紀 純情恋愛DVD

星名美津紀 ピュア・スマイルDVD

朝菜栞 恋するほうへDVD
にほんブログ村ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ユーザータグ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
