
-- --, --

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

星名美津紀さん(水着、2012/02/25 Fresh!PhotoSession)

03 31, 2012 | Tag,星名美津紀
星名美津紀さん
星名美津紀さん

今日(3/31)、Fresh!PhotoSessionに登場ですね。私は仕事なので行けません(><)

星名美津紀さんオフィシャルブログ→『Mizuki Hoshina's Blog』
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

夢月さん

03 30, 2012 | Tag,夢月
夢月さん
夢月さん

次に撮影するのはいつになるかなー

2012年2月26日 フォトジェニカ撮影会 SEIFUKU Session-0226 スタジオ・スタンダード玉堤Aスタ

モデルの夢月さんのブログ→no muuuuki no life (:

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!
0 CommentsPosted in 夢月

副島美咲さん(2012/01/09 Fresh!屋外大撮影会

03 29, 2012 | Tag,副島美咲
副島美咲さん
副島美咲さん

今の副島さんのブログのトップ写真って、この撮影会の時のもの使ってます?
潮風公園にて

副島美咲さんオフィシャルブログ→がんばるんるんそえるんるん
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

舞実(まみ)さん(2012/01/09 Fresh!屋外大撮影会)

03 28, 2012 | Tag,舞実(まみ)
舞実(まみ)さん
舞実(まみ)さん

今年から本格的にポートレートを始めようと思い、最初に参加した撮影会がこのFresh!屋外大撮影会でした。
確か舞実さん自身は、撮影会は2回目と言っていたはず。
潮風公園にて。

モデルの舞実さんのブログ→モデル 舞実の気まぐれぶろぐ~
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

星名美津紀さん(水着、2012/02/25 Fresh!PhotoSession)

03 27, 2012 | Tag,星名美津紀
星名美津紀さん
星名美津紀さん

海外旅行中ですか?もしかして・・・

星名美津紀さんオフィシャルブログ→『Mizuki Hoshina's Blog』
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

星名美津紀さん(私服寝ポーズ、2012/02/25 Fresh!PhotoSession)

03 26, 2012 | Tag,星名美津紀
星名美津紀さん
星名美津紀さん

星名美津紀さん

星名美津紀さん

星名美津紀さん

3枚目は今まで見たことなかった星名美津紀さんのイメージかも?

星名美津紀さんブログ→美津紀の毎日

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

荒木奈々さん(水着、2012/03/18 Fresh!PhotoSession)

03 23, 2012 | Tag,荒木奈々
荒木奈々さん
120318araki_nana1.jpg

120318araki_nana2.jpg

120318araki_nana3.jpg

確かDVD出すとか言ってましたっけ?んで、その撮影で沖縄に行くとか、言ってたような。

荒木奈々さんブログ→荒木奈々のまったりブログ



にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

星名美津紀さん(水着、2012/02/19 Fresh!PhotoSession)

03 22, 2012 | Tag,星名美津紀
星名美津紀さん
星名美津紀さん

星名美津紀さん

この日2/19が私が星名美津紀さんを撮影した最初の日だったのですが、その水着姿は衝撃的でしたね(^^)
さらに、15歳の中学3年生と言うことを知らされた時には、サプライズはより増幅しました。

星名美津紀さんブログ→美津紀の毎日

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

星名美津紀さん(ワンピ、2012/03/18 Fresh!PhotoSession)

03 21, 2012 | Tag,星名美津紀
星名美津紀さん
星名美津紀さん

この日のこの衣装の時の撮影時間は、ひとり1回につき35秒でしたね^^;

星名美津紀さんブログ→美津紀の毎日
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

星名美津紀さん(水着)

03 20, 2012 | Tag,星名美津紀
星名美津紀さん
星名美津紀さん

星名美津紀さん


最近の屋内での撮影は単焦点レンズを使うことが多いのですが、この写真は珍しくズームレンズで撮影しました。

2012年2月26日 Fresh!PhotoSession

星名美津紀さんブログ→美津紀の毎日
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

星名美津紀さん(ワンピ)

03 19, 2012 | Tag,星名美津紀
星名美津紀さん
星名美津紀さん

星名さんのブログによるとone spoのワンピースとのこと。

2012年3月18日 Fresh!PhotoSession

星名美津紀さんブログ→美津紀の毎日
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

夢月さん

03 18, 2012 | Tag,夢月
夢月さん
120226mutsuki.jpg

2012年2月26日 フォトジェニカ撮影会 SEIFUKU Session-0226 スタジオ・スタンダード玉堤Aスタ

モデルの夢月さんのブログ→no muuuuki no life (:

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!
0 CommentsPosted in 夢月

保坂マリさん(ショットガン)

03 17, 2012 | Tag,保坂マリ
保坂マリさんです
$inspireのPortrait Blog-保坂マリさん

$inspireのPortrait Blog-保坂マリさん

この衣装(何て言う服?)にショットガンという、なかなかいいアイデアでした!

2012年3月11日 Fresh!PhotoSession

保坂マリさんブログ→保坂マリofficialblog~誘惑のマリリン~

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

星名美津紀さん(水着)

03 16, 2012 | Tag,星名美津紀
星名美津紀さん
$inspireのPortrait Blog-星名美津紀さん

$inspireのPortrait Blog-星名美津紀さん

3/15中学校を卒業されたそうです。

2012年3月11日 Fresh!PhotoSession

星名美津紀さんブログ→美津紀の毎日

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

星名美津紀さん(水着)

03 15, 2012 | Tag,星名美津紀
星名美津紀さんです。
1枚目、てへぺろですよ♪
$inspireのPortrait Blog-星名美津紀さん

$inspireのPortrait Blog-星名美津紀さん

$inspireのPortrait Blog-星名美津紀さん

この水着来てる美津紀さんはまぶしすぎて、とてもじゃないが正視できないなぁ。

2012年3月11日 Fresh!PhotoSession

星名美津紀さんブログ→美津紀の毎日

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

星名美津紀さん(水着)

03 14, 2012 | Tag,星名美津紀
星名美津紀さん
$inspireのPortrait Blog-星名美津紀さん

自分が撮った美津紀さんの水着で、一番面積の少ない水着だったかもしれない・・・今のところ

2012年3月11日 Fresh!PhotoSession

星名美津紀さんブログ→美津紀の毎日
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

星名美津紀さん(私服 てへぺろ(・ω<)☆)

03 12, 2012 | Tag,星名美津紀
星名美津紀さん。てへぺろです!
$inspireのPortrait Blog-星名美津紀さん

前回の記事で、「舌出さなくなった」と書きましたが、こうして見ると気のせいかな?

2012年3月11日 Fresh!PhotoSession

星名美津紀さんブログ→美津紀の毎日
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

星名美津紀さん(私服)

03 12, 2012 | Tag,星名美津紀
星名美津紀さんです
$inspireのPortrait Blog-星名美津紀さん

この日は(から?)あまり舌を出さなかったですね。

2012年3月11日 Fresh!PhotoSession

星名美津紀さんブログ→美津紀の毎日
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

星名美津紀さん(水着 てへぺろ(・ω<)☆)

03 11, 2012 | Tag,星名美津紀
星名美津紀さん
$inspireのPortrait Blog-星名美津紀さん

てへぺろにもいくつかのパターンがあるようですね♪

2012年2月25日 Fresh!PhotoSession

星名美津紀さんブログ→美津紀の毎日
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

星名美津紀さん(水着 てへぺろ(・ω<)☆)

03 10, 2012 | Tag,星名美津紀
星名美津紀さん
$inspireのPortrait Blog-星名美津紀さん

しっかりてへぺろしてますね!

2012年2月25日 Fresh!PhotoSession

星名美津紀さんブログ→美津紀の毎日
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

夢月さん

03 09, 2012 | Tag,夢月
夢月さん
$inspireのPortrait Blog-夢月さん

夢月さんを撮影したこのスタジオで、昨日まつゆうさんの撮影があったようです。→http://instagr.am/p/H5rHdyg5Q3/
東芝のヘアドライヤーの特集のようで、近々関連サイトにアップされるようです。アップされたらどんな感じで撮ったのか見てみたいです。

2012年2月26日 フォトジェニカ撮影会 SEIFUKU Session-0226 スタジオ・スタンダード玉堤Aスタ

モデルの夢月さんのブログ→no muuuuki no life (:
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!
2 CommentsPosted in 夢月

星名美津紀さん(てへぺろ(・ω<)☆)

03 08, 2012 | Tag,星名美津紀
星名美津紀さん
$inspireのPortrait Blog-星名美津紀さん

てへぺろ!!

2012年2月25日 Fresh!PhotoSession

星名美津紀さんブログ→美津紀の毎日

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

知久友里恵さん(JELLY読者モデル)

03 07, 2012 | Tag,知久友里恵
知久友里恵さん
$inspireのPortrait Blog

当時地域情報ブログをやってて、その流れから地元出身の読者モデルの知久友里恵さんを撮影。
今考えるとポートレート撮影やったこともないのに、いきなり一対一の撮影で、いかにも無謀。
2011年はこの日の撮影と、やはり地域情報ブログ絡みで11月のフレッシュ撮影会のみポートレート撮影でした。
そして、今年1月から本格的にポートレート撮影開始となりました。

2011年1月9日 フォトジェニカハウススタジオにて
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

夢月さん(zzzz...and wake up!)

03 03, 2012 | Tag,夢月
夢月さんです。
zzzz...
$inspireのPortrait Blog


起きた!
$inspireのPortrait Blog


少し微笑んだ
$inspireのPortrait Blog


メッチャ笑ってきた(^^)
$inspireのPortrait Blog


起き出しそうなんだけれども・・・
$inspireのPortrait Blog


やっぱまだ眠い。
$inspireのPortrait Blog


2012年2月26日 フォトジェニカ撮影会 SEIFUKU Session-0226 スタジオ・スタンダード玉堤Aスタ

モデルの夢月さんのブログ→no muuuuki no life (:
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!
0 CommentsPosted in 夢月

夢月さん

03 02, 2012 | Tag,夢月
夢月さん
$inspireのPortrait Blog-夢月さん

うぁ、急に忙しくなってきてしまった(><)

2012年2月26日 フォトジェニカ撮影会 SEIFUKU Session-0226 スタジオ・スタンダード玉堤Aスタ

夢月さんブログ→no muuuuki no life (:
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!
0 CommentsPosted in 夢月
プロフィール

インスパイア

Author:インスパイア
inspireのPortraitBlogへようこそ!
アメブロと並行して運営してます。

【amazon】

星名美津紀 純情恋愛DVD

星名美津紀 ピュア・スマイルDVD

朝菜栞 恋するほうへDVD
にほんブログ村ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (1)
夢月 (19)
岡崎ちなみ (1)
熊乃あい (1)
春菜めぐみ (2)
相原美咲 (1)
知久友里恵 (3)
熊倉紫野 (1)
柳田絵美花 (3)
星名美津紀 (30)
保坂マリ (2)
荒木奈々 (1)
舞実(まみ) (1)
副島美咲 (1)
東海林藍 (2)
黒崎れおん (1)
杉田可奈子 (2)
みゆ (2)
桑田彩 (4)
朝菜栞 (6)
藤咲郁美 (1)
新城玲香 (2)
長瀬麻美 (1)
江角紀香 (2)
清水みさと (2)
春野恵 (1)
竹内未来 (2)
北内美聖 (1)
立花絵海莉 (2)
加藤未来 (1)
丸山夏鈴 (1)
水月エナ (2)
星川みおん (1)
乙月まりあ (1)
蒼戸えりな (1)
フォトコン入選 (1)
末永みゆ (1)
鶴巻星奈 (4)
新田麻緒 (1)
橘花凛 (3)
みやび (4)
架月ありあ (1)
徳永早希 (2)
藤綾花 (1)
カウンター
ユーザータグ

星名美津紀 夢月 朝菜栞 桑田彩 鶴巻星奈 みやび 橘花凛 柳田絵美花 知久友里恵 新城玲香 江角紀香 清水みさと 竹内未来 みゆ 杉田可奈子 春菜めぐみ 水月エナ 東海林藍 保坂マリ 立花絵海莉 徳永早希 相原美咲 熊倉紫野 舞実(まみ) 荒木奈々 熊乃あい 岡崎ちなみ 副島美咲 長瀬麻美 蒼戸えりな 乙月まりあ フォトコン入選 末永みゆ 架月ありあ 新田麻緒 星川みおん 丸山夏鈴 藤綾花 藤咲郁美 春野恵 北内美聖 加藤未来 黒崎れおん 

リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
