
-- --, --

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

夢月さん(flower,flower)

02 29, 2012 | Tag,夢月
夢月さんと花です。
$inspireのPortrait Blog

$inspireのPortrait Blog

$inspireのPortrait Blog

$inspireのPortrait Blog

$inspireのPortrait Blog

$inspireのPortrait Blog

$inspireのPortrait Blog

$inspireのPortrait Blog


2012年2月26日 フォトジェニカ撮影会 SEIFUKU Session-0226 スタジオ・スタンダード玉堤Aスタ

夢月さんブログ→no muuuuki no life (:
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!
0 CommentsPosted in 夢月

夢月さん(アヒルのおもちゃと戯れる)

02 27, 2012 | Tag,夢月
夢月さんに持参したアヒルのおもちゃで遊んでいただきました(^^)
$inspireのPortrait Blog

$inspireのPortrait Blog

$inspireのPortrait Blog

$inspireのPortrait Blog

$inspireのPortrait Blog

$inspireのPortrait Blog


2012年2月26日 フォトジェニカ撮影会 SEIFUKU Session-0226 スタジオ・スタンダード玉堤Aスタ

夢月さんブログ→no muuuuki no life (:
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!
0 CommentsPosted in 夢月

夢月さん(クリアな瞳)

02 26, 2012 | Tag,夢月
夢月さん。この透明感ある瞳がいいなぁ!
$inspireのPortrait Blog-夢月さん

元画像を見ると、瞳の中にレフ板を持ってる自分が写ってます(笑)。
2012年2月26日 フォトジェニカ撮影会 SEIFUKU Session-0226 スタジオ・スタンダード玉堤Aスタ

夢月さんブログ→no muuuuki no life (:
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!
4 CommentsPosted in 夢月

星名美津紀さん(ワンピ)

02 24, 2012 | Tag,星名美津紀
星名美津紀さん
$inspireのPortrait Blog-星名美津紀さん

この日はよく調べもせずこの撮影会に行ったのですが、行ったら今まで見たことないほど行列になってるモデルさんがいた!それが彼女です。水着になるとすごいことになるってのが分かる前の撮影でした。ワンピでも撮影時間は特別ルールのひとり45秒。

2012年2月19日 Fresh!PhotoSession

星名美津紀さんブログ→美津紀の毎日
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

星名美津紀さん(水着、ペコちゃん舌)

02 22, 2012 | Tag,星名美津紀
星名美津紀さん
$inspireのPortrait Blog-星名美津紀さん

この「ペコちゃん舌」は星野美津紀さんの定番ポーズです。
ぜひ押さえておきましょう!

2012年2月19日 Fresh!PhotoSession

星名美津紀さんブログ→美津紀の毎日
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

星名美津紀さん(水着、ソフトフォーカス)

02 21, 2012 | Tag,星名美津紀
星名美津紀さん
$inspireのPortrait Blog-星名美津紀さん

実は、星名さんの水着はたった45秒しか今のところ撮れてません(T_T)
また近い内に撮りに行くよん♪

2012年2月19日 Fresh!PhotoSession

星名美津紀さんブログ→美津紀の毎日
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

星名美津紀さん(水着)

02 20, 2012 | Tag,星名美津紀
星名美津紀さん
$inspireのPortrait Blog-星名美津紀さん

カメラマンさんの行列が凄いことになってましたね。
えー、15歳!えー、中学3年生!ビックリしました。

2012年2月19日 Fresh!PhotoSession

星名美津紀さんブログ→美津紀の毎日
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

柳田絵美花さん(柔ドル=柔道アイドル)

02 18, 2012 | Tag,柳田絵美花
柳田絵美花さん
$inspireのPortrait Blog

柳田さんは、ニコ生にて日本初の柔道バラエティ番組のアイドルと言うことで、柔ドルと呼ばれております。実は日本初の柔道バラエティ番組を仕掛けたのは私の地元の柔道クラブなのです。この柔道クラブが主催する大会は、一柔道クラブが主催する大会としては、おそらく日本一の参加数を誇ると言う、それはすごいものなのです。この写真は、その柔道クラブが主催する大会の応援に来た時に撮影したものです。ご本人によると、おでこを出した写真は珍しいそうです。写真の下に写っている紙袋は、物販用(CDとか写真など)です。

2011年10月2日 地元の体育館にて撮影
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

熊倉紫野さん(女流将棋棋士)

02 17, 2012 | Tag,熊倉紫野
熊倉紫野さん
$inspireのPortrait Blog

正に満面の笑み。
正直な話、モデルでもない、撮影会でもない、ISO6400で撮ってる、
向こう側に禿げたおっちゃん(失礼!)も写っている。
でも、いいんです、最高の笑顔だから・・・
彼女は同郷です。同郷で頑張っている人をどうしても載せたかった。

2010年1月11日 第1回とちぎ将棋まつり 東武百貨店宇都宮店にて
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

知久友里恵さん(JELLY読者モデル)

02 15, 2012 | Tag,知久友里恵
知久友里恵さん
$inspireのPortrait Blog

この日の撮影は、実は、フォトジェニカさんが撮影会を開催するようになって2日目。
そして、知久友里恵さんは、この日が初めての撮影会でした。
ちなみに、私も有料の撮影会はこの日が初めてでした。
知久ちゃんは、実は私と同郷です。
茨城なんだけれど、渋谷や上野に電車で行くのに乗り換えなしで行ける、
茨城の中でも変わった茨城なのです(笑)。
この撮影が縁で、フォトジェニカさんとは、twitter、instagram、共に相互フォローの関係です。

2011年1月9日 フォトジェニカハウススタジオにて(年は2011年で間違いないです)。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

相原美咲さん(水着)

02 14, 2012 | Tag,相原美咲
相原美咲さん
$inspireのPortrait Blog

「イザ」って言う産経グループが運営する新しい形式のニュースサイトで、フォトランキング1位になってましたね。16歳Gカップ現役高校生がファーストDVDを出すと言うことで、話題になってるようです。その記事はこちら→http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/545216/





2012年1月15日Fresh! PhotoSessionにて撮影。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

春菜めぐみさん

02 13, 2012 | Tag,春菜めぐみ
春菜めぐみさん
$inspireのPortrait Blog

グラビアの第一線で長いことご活躍の河野英喜氏のセミナーは、得るところが大きかったです。
今後の撮影に役立てて行きたいと思います。

2012年2月5日河野英喜氏講師第2回スマートフォトセミナーにて(STUDIO STANDARD玉堤 Bst)

ところで、東急線尾山台駅からこのスタジオに向かう途中で、たいへん美味しいスイーツ店を発見!
何このスイーツ、芸術品?食べるのが惜しい!!食べても美味しかった(笑)。
$inspireのPortrait Blog

店名は、オーボンヴュータンです。有名なお店らしいね。都内に何店舗かあって、ここが本店とのこと。

場所はこちら。オススメです。

大きな地図で見る

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

熊乃あいさん

02 12, 2012 | Tag,熊乃あい
熊乃あいさん
$inspireのPortrait Blog

いわゆる「長野ブルー」で仕上げています。
青くすると、肌や髪、そして衣装やその他素材の質感がよく出ます。
ただ青くすればいいのかと言うと、そう簡単なものでもありません。
長野氏は今私が最も影響を受けているフォトグラファーです。



2012年2月5日河野英喜氏講師第2回スマートフォトセミナーにて(STUDIO STANDARD玉堤 Bst)

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

岡崎ちなみさん

02 11, 2012 | Tag,岡崎ちなみ
岡崎ちなみさん
$inspireのPortrait Blog

2/11(土)日テレ17:00~17:30「所さんの目がテン!」に出演。
実際に番組見ましたが、いきなり最初のタイトルの場面での登場でビックリしました。

2012年2月5日河野英喜氏講師第2回スマートフォトセミナーにて(STUDIO STANDARD玉堤 Bst)
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

夢月さん(ソフトフォーカス)

02 04, 2012 | Tag,夢月
夢月さん
$inspireのPortrait Blog

2011年11月13日Fresh!屋外大撮影会(夢の島公園)

モデルの夢月さんのブログ→no muuuuki no life (:
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!
0 CommentsPosted in 夢月

夢月さん

02 03, 2012 | Tag,夢月
夢月さん
$inspireのPortrait Blog

2011年11月13日Fresh!屋外大撮影会(夢の島公園)

モデルの夢月さんのブログ→no muuuuki no life (:
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!
0 CommentsPosted in 夢月
プロフィール

インスパイア

Author:インスパイア
inspireのPortraitBlogへようこそ!
アメブロと並行して運営してます。

【amazon】

星名美津紀 純情恋愛DVD

星名美津紀 ピュア・スマイルDVD

朝菜栞 恋するほうへDVD
にほんブログ村ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ユーザータグ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
