
-- --, --

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

夢月さん

01 26, 2012 | Tag,夢月
夢月さん
$inspireのPortrait Blog

2011年11月13日Fresh!屋外大撮影会(夢の島公園)

モデルの夢月さんのブログ→no muuuuki no life (:
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!
0 CommentsPosted in 夢月

夢月さん

01 24, 2012 | Tag,夢月
夢月さん
inspireのPortrait Blog

2011年11月13日Fresh!屋外大撮影会(夢の島公園)

モデルの夢月さんのブログ→no muuuuki no life (:
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!
0 CommentsPosted in 夢月

夢月さん

01 23, 2012 | Tag,夢月
夢月さん
inspireのPortrait Blog

2011年11月13日Fresh!屋外大撮影会(夢の島公園)

モデルの夢月さんのブログ→no muuuuki no life (:

 
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!
0 CommentsPosted in 夢月

夢月さん

01 19, 2012 | Tag,夢月
夢月さん
$inspireのPortrait Blog

スウィートライトブルー仕上げ(^^)
2011年11月13日Fresh!屋外大撮影会(夢の島公園)

モデルの夢月さんのブログ→no muuuuki no life (:
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!
0 CommentsPosted in 夢月

夢月さんを世界レベルで試す!?

01 16, 2012 | Tag,夢月
タイトルをちょっと大げさにつけてみましたw
iPhoneの人気アプリに「Instagram」と言うものがあります(無料)。
これは、写真を投稿し世界中のみんなと共有するアプリで、投稿した写真が気に入ってもらえば、「いいね!」を世界中の人からもらえます。
夢月さんの写真をその「Instagram」に投稿してみました。
inspireのPortrait Blog

これは世界中の人14人から「いいね!」をもらいました。
PCから見る場合、こちら↓のリンクをクリック!
http://instagr.am/p/e3egI/
やっぱり、このアヒル口は凄いよね。

続いてこちら。ソフトフォーカスの別カット。
inspireのPortrait Blog

これは世界中の人11人から「いいね!」をもらいました。
PCから見る場合、こちら↓のリンクをクリック!
http://instagr.am/p/XN7Ld/
「いいね!」は、新たに写真を投稿すれば、過去の写真が見直されるので、今後増える可能性があります。
どんな人が「いいね!」をしてくれたかは、iPhoneにInstagramをインストールすれば分かります。今回「いいね!」してくれた方は、普段付き合いがない方がほとんど。純然に写真を見て「いいね!」してくれったってこと!それが世界中の人ってこと。iPhone持ちの方はぜひインストールしてみて。面白いよ(^^)

モデルの夢月さんのブログ→no muuuuki no life (:
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!
0 CommentsPosted in 夢月

夢月さん

01 11, 2012 | Tag,夢月
夢月さん
$inspireのPortrait Blog

実は新木場駅を降りて撮影会場である夢の島公園に向かうわずかな道のり、目の前を夢月さんが他のモデルさんたちといっしょに歩いていました。最初見た時に、なんかおしゃれで可愛い子が目の前にいるけど、もしかして今日のモデルさん?と思っていましたが、やはりそうでした。公園に入って、小さな林をくぐり抜けて、駐車場を横切って、石段を上がるところまで、ほぼ一緒に歩いてたかな。
2011年11月13日Fresh!屋外大撮影会(夢の島公園)

モデルの夢月さんのブログ→no muuuuki no life (:
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!
0 CommentsPosted in 夢月

夢月さん

01 08, 2012 | Tag,夢月
夢月さん
$inspireのPortrait Blog

バリエーションのひとつとして、解像度を追求しないいわゆるゆるふわな、
こういう写真もありだと思ってます。
ソフトフォーカスレンズ使用
2011年11月13日Fresh!屋外大撮影会(夢の島公園)

モデルの夢月さんのブログ→no muuuuki no life (:
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!
2 CommentsPosted in 夢月

夢月さん

01 06, 2012 | Tag,夢月
夢月さん
inspireのPortrait Blog

2011年11月13日Fresh!屋外大撮影会(夢の島公園)

モデルの夢月さんのブログ→no muuuuki no life (:
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!
0 CommentsPosted in 夢月

夢月さん

01 03, 2012 | Tag,夢月
夢月さん
inspireのPortlait Blog

2011年11月13日Fresh!屋外大撮影会(夢の島公園)

モデルの夢月さんのブログ→no muuuuki no life (:

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!
0 CommentsPosted in 夢月
プロフィール

インスパイア

Author:インスパイア
inspireのPortraitBlogへようこそ!
アメブロと並行して運営してます。

【amazon】

星名美津紀 純情恋愛DVD

星名美津紀 ピュア・スマイルDVD

朝菜栞 恋するほうへDVD
にほんブログ村ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ユーザータグ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
