
-- --, --

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

知久友里恵さん(JELLY読者モデル)

09 09, 2013 | Tag,知久友里恵
知久友里恵さんです。最近彼女のブログを見たら、Amebaのオフィシャルブログになってました!
知久友里恵さん



知久友里恵さん



知久友里恵さん


2011年1月9日フォトジェニカ撮影会(千駄木ニュー外苑ハイツ803号室)
この撮影会って、1時間枠で途中1回着替え(つまり1時間で2着の撮影が出来る!)という、今考えると他にはない贅沢な内容でしたね。

知久友里恵オフィシャルブログ

にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

知久友里恵さん(JELLY読者モデル)

03 07, 2012 | Tag,知久友里恵
知久友里恵さん
$inspireのPortrait Blog

当時地域情報ブログをやってて、その流れから地元出身の読者モデルの知久友里恵さんを撮影。
今考えるとポートレート撮影やったこともないのに、いきなり一対一の撮影で、いかにも無謀。
2011年はこの日の撮影と、やはり地域情報ブログ絡みで11月のフレッシュ撮影会のみポートレート撮影でした。
そして、今年1月から本格的にポートレート撮影開始となりました。

2011年1月9日 フォトジェニカハウススタジオにて
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!

知久友里恵さん(JELLY読者モデル)

02 15, 2012 | Tag,知久友里恵
知久友里恵さん
$inspireのPortrait Blog

この日の撮影は、実は、フォトジェニカさんが撮影会を開催するようになって2日目。
そして、知久友里恵さんは、この日が初めての撮影会でした。
ちなみに、私も有料の撮影会はこの日が初めてでした。
知久ちゃんは、実は私と同郷です。
茨城なんだけれど、渋谷や上野に電車で行くのに乗り換えなしで行ける、
茨城の中でも変わった茨城なのです(笑)。
この撮影が縁で、フォトジェニカさんとは、twitter、instagram、共に相互フォローの関係です。

2011年1月9日 フォトジェニカハウススタジオにて(年は2011年で間違いないです)。
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ にほんブログ村←ランキングに参加中です!写真が気に入ったらポチっとしてくださいね!
プロフィール

インスパイア

Author:インスパイア
inspireのPortraitBlogへようこそ!
アメブロと並行して運営してます。

【amazon】

星名美津紀 純情恋愛DVD

星名美津紀 ピュア・スマイルDVD

朝菜栞 恋するほうへDVD
にほんブログ村ランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
ユーザータグ
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
